
-------- : スポンサー広告 :

ACVD購入

blog130929_01.jpg

PS3版のACVDを購入。

 一応、βテストにも参加してたし、ACVのときよりは対人回りがマシになっているであろ……そうだよな?

 ちなみにACVは、キモである「ハズだった」領地戦がなんかもうグダグダだったので、途中でやめてしまった。

 領地戦が出来るかどうかは、侵攻も防衛も条件が合う同士がマッチングするまでひたすら待つシステムだった関係で、対戦が始まるまで30分でも1時間でも2時間でも平気で待たされるという色々と時間を無駄にしてくれる素敵なシステムであった。

 ベータに参加したときに、今回はその辺も割とマシな方向で変わってくれていたので、ACVの時のような膨大な暇な時間を生産しまくるような事は無くなっている。


blog130929_02.jpg

 ひとまず、ストミは初日で全部終わった。
 サブクエとSランクを埋める作業も残っているのだが、廃品回収が今回もあるのでちょっとメンドクサイ。あとSランクが非常に辛い。特にミッション9とか。
 なので、他の連中と領地戦参加したり、ストミ傭兵で遊んだりしてる毎日である。


blog130929_03.jpg

 今回から、戦場カメラマンモードが使え、ACVD-Linkに画像のアップロードが可能になっている。
 解像度はゲームのサイズである1280*720で画質も結構荒いのだが、眺めてるとタマにすごいSSが掲載されていたりする。
 おっさんもーどとか言われていた時間つぶしが、このカメラマン実装によって多少は暇つぶしとして機能するようになった。


blog130929_04.jpg

 そしてフロム広報、オグさん。
 ちなみに今シーズンのフロム公式チームはシリウス所属となっているのだが。


blog130929_05.jpg

 真っ先に拠点を削られたのはシリウスであった。
 オグさん……
2013-09-29 : ゲーム:ACVD :

ACVD ネットワークテスト

blog130426_01.jpg

 結構なレベルで今更感が漂ってはいるが、今着手していた仕事に一段落ついたということで、ACVDのテスターにエントリーしてみることに。
 当選するかはわかりませんがね!

 ちなみに、現在は第二回まで決まっているので、
 ・第3回 2013年5月4日 (土) 20:00~24:00
 ・第4回 2013年5月11日(土) 20:00~24:00
の二つから、ということに。今日までは土日は仕事に出ていたのでエントリーは避けてましたが、もう「当選しても参加できねー!」っていう事態はなくなったので胸張ってエントリーしてみた限りで。


 ――ちなみに。

Q. ネットワークテストでのプレイ内容を公開してもいいですか?
A.ネットワークテストプレイ規約上、ゲーム内容をインターネットや掲示板、ツイッターなどへの書き込み、
そして、ゲームの映像や画像をインターネット上やその他のメディアに掲載することは禁止となります。


と書かれているとおり、情報は一切掲載してはいけない事となっているため、例え当選してもなんも情報は出しませんのであしからず。
2013-04-26 : ゲーム:ACVD :

しんぱん

blog130221_01.jpg

 アーマード・コア ヴァーディクトデイ、略してACVD。

 「チーム同士で対人戦をメインにしつつ、チーム同士の対人戦マッチングが凄まじくしやり辛い」ACVの完全版続編がやっぱりでるとか何とか。

 「最期」を告げる、評決の日って言ってるけど、(ACシリーズの)最期を告げる、(ファンの)評決の日にならなきゃいいね!
2013-02-21 : ゲーム:ACVD :
ホーム

管理人(ひと)

レヴィ介

Author:レヴィ介
やはり…何かが起きている!
(起きてない)

Twitter

ゲームの類な

*xbox360ゲーマーカード*

*SteamCard*


積み

PC
・ダークソウル
・Dungeon Siege(1.2.3)
・Legend of Grimrock
・Alan Wake
・The Witcher
・Farcry3
・FarCry3 BloodDragon

xbox360
・DeadSpace2
・Fallout:New Vegas
・アサシンクリード2
・CoD:BO2
・ダークソウル(海外版)
・デッドライジング2 OTR

PS3
・DISHONORED
・地球防衛軍4
・トーキョージャングル
・HEAVY RAIN
