
-------- : スポンサー広告 :

雪まつりに行く前の日のこと

blog140209_08.jpg

 今年もさっぽろ雪まつりへ行ってきました、ハイ。
 色々と撮ってきたのでまたなんか写真貼っていこうと思うんだが、まあ今回は別の話で、な。

blog140209_02.jpg

 先日の関東圏を襲った大雪で、ベランダが大変なことになった。

 この日の前日――つまり2/8から2/9にかけて、仕事でずっと家に帰っていなかった為、雪かきをするとかそういう事もできず。帰ってきたら窓が開かなくなってるよ!

blog140209_01.jpg

 困ったのは、エアコンの室外機が完全に食われていたこと。
 このときの部屋の気温は6度と、中々冷え切っていたので、エアコンが使えないのは死活問題であった。

 とりあえず、関東圏は雪国と違って常時氷点下ってわけではないので、僅かに開く窓の隙間からお湯で溶かし、雪を端っこに持って行き何とか使えるようにした。最初の窓が開けられるようになるまでに1時間近く悪戦苦闘したが、なんとか室外機の回りだけは雪を取り除く。エアコンさえ動けばこっちのものよ。

 あと、ここまでの豪雪は関東では珍しいわけで。折角だから遊んでみた。

blog140209_04.jpg

 DeadSpace的な状況(雪景色が多いのは3だけど)

blog140209_05.jpg

 アイアン先生の出撃。

blog140209_03.jpg

 ピンチのマーフィさん。

関連記事
2014-02-12 : 忘備録 :
« next  ホーム  prev »

管理人(ひと)

レヴィ介

Author:レヴィ介
やはり…何かが起きている!
(起きてない)

Twitter

ゲームの類な

*xbox360ゲーマーカード*

*SteamCard*


積み

PC
・ダークソウル
・Dungeon Siege(1.2.3)
・Legend of Grimrock
・Alan Wake
・The Witcher
・Farcry3
・FarCry3 BloodDragon

xbox360
・DeadSpace2
・Fallout:New Vegas
・アサシンクリード2
・CoD:BO2
・ダークソウル(海外版)
・デッドライジング2 OTR

PS3
・DISHONORED
・地球防衛軍4
・トーキョージャングル
・HEAVY RAIN
