
-------- : スポンサー広告 :

札幌雪まつり2014 その2



 前回に引き続き、札幌雪まつり2014から雪像をお送りさせていただく。
 今回は、国際雪像コンクールからいくつか。全部乗っけるとキリが無いので、全ては乗せてないよ。



 香港の「跳ねる麒麟」、 最初は龍かと思ったが、麒麟だった。
 まあ麒麟は龍の子らしいので、あながち間違ってはいない。



 鱗とか、顔とか、細かいところまで作り込まれていてとても良い。




 マレーシアの「テングザル」。



 顔の作り込みがスゴイ。




 タイの「水牛は健在」。



 ポーランドの「山の谷に水を注ぐ女神」



 顔が無いので、ちょっとコワイ。




 アメリカの「ネズミが僕のランチを食べてる!」



 ちゃんとネズミに、齧歯類的な歯もついている。


関連記事
2014-03-06 : 徘徊:北海道 :
« next  ホーム  prev »

管理人(ひと)

レヴィ介

Author:レヴィ介
やはり…何かが起きている!
(起きてない)

Twitter

ゲームの類な

*xbox360ゲーマーカード*

*SteamCard*


積み

PC
・ダークソウル
・Dungeon Siege(1.2.3)
・Legend of Grimrock
・Alan Wake
・The Witcher
・Farcry3
・FarCry3 BloodDragon

xbox360
・DeadSpace2
・Fallout:New Vegas
・アサシンクリード2
・CoD:BO2
・ダークソウル(海外版)
・デッドライジング2 OTR

PS3
・DISHONORED
・地球防衛軍4
・トーキョージャングル
・HEAVY RAIN
