
-------- : スポンサー広告 :

猫騙しで悪いが 04

blog140907_01.jpg

 今週もかなり厳しい週間であった。
 帰宅が23時を越えるようなのが日に日に増してきていてヤバイ。

■ほけんたいいく
blog140907_03.jpg

 HAWKENに復帰中。
 復帰したのはいいが、3月に半ば引退している状態で一切触ってこなかったので、他の人達に全くついて行けなくなっていた。
 最後にやってたときは2100越えていたレートも毎回ボロボロになるので、一気に1900台へたたき落とされて部屋に入れなくなりつつ始末。自分、部屋のバランス崩してしまってないですかね、と毎回不安な気持ちになるレベルになるので申し訳ない気持ちで一杯です。がんばってなんとか追いつきたい。

blog140907_02.jpg

 ところでウチのHUDが「いかがわしい」とか「エロい」とか「ラブホみたいだ」とか色んな人に言われるんですが、どういうことですかね……

■横田基地 日米友好祭へ

blog140907_04.jpg

 去年は予算の都合で開催できなかった、横田基地友好祭へ行ってきました。
 ……行ってきたのはいいんですが、天候が生憎な内容で通り雨、というか雷付きのもの凄い土砂降りに襲われたりして中々酷い目にあってしまってな。
 週間予報を見ると、どうも土日だけ天気が悪いようで、最近本当に天候に恵まれないなぁ。去年の百里基地航空祭も、当日だけ物凄い暴風雨に襲われて全てのイベントスケジュールが中止になるという何とも言えない虚脱感を味わったしね。真夏日も中々辛いけど、雨が降るよりはずっとマシだよ。

関連記事

2014-09-07 : ほぼ週刊 猫騙しで悪いが : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

管理人(ひと)

レヴィ介

Author:レヴィ介
やはり…何かが起きている!
(起きてない)

Twitter

ゲームの類な

*xbox360ゲーマーカード*

*SteamCard*


積み

PC
・ダークソウル
・Dungeon Siege(1.2.3)
・Legend of Grimrock
・Alan Wake
・The Witcher
・Farcry3
・FarCry3 BloodDragon

xbox360
・DeadSpace2
・Fallout:New Vegas
・アサシンクリード2
・CoD:BO2
・ダークソウル(海外版)
・デッドライジング2 OTR

PS3
・DISHONORED
・地球防衛軍4
・トーキョージャングル
・HEAVY RAIN
