
-------- : スポンサー広告 :

猫騙しで悪いが 06

20140920.jpg

 去年と同じように8月中に夏休みがとれなかったので、今年もまた微妙な時期に取ることに。

 9月に夏休みってすごく中途半端なタイミングで、時期的に夏は鳴りを潜めているし、観光的な意味でもちょうど合間みたいなもので、どこか旅行に行くにも目的が特に見つけられない、といった感じで扱いにも困る。

 なので適当な旅に出る事にした。

 以前も行きましたが、北上し石巻の方へ行ってきました。

 実は滅多に行けない九州へ行きたかったのですが、天気予報をみるとちょうど天気悪くなるようで断念しました。行ってみてずっと天気悪かったらダメージでかいし。
 九州は仕事のついでとかで行く事が多いので一度自由に旅をしてみたかったのですがね。以前行った鹿児島(と中途半端に歩いた桜島)とか、長崎とか。あとは研究機関が入ってる猫島もあったハズ。自分にとっては九州より南はわりと未知の領域なので、気になります。

 石巻の場合、どうしたって仙台を経由することになるので。

20140920_02.jpg

 牛タン!

20140920_03.jpg

 牛タンだよ!

 石巻には食べるところが少なく、仙台に拠点を置いておいたほうが色々と捗るので。どのみち高速バスかJRの臨時直通で行くので、宿泊は仙台で十分間に合うのですよ。

20140920_01.jpg

 ということで、石巻……というか田代島なのですが、撮ってきたのはまた別の記事にて。

■GTX980&GTX970
20140920_04.jpg

 TGSやってるので世間的にはそっちのほうが盛り上がっていますが、NVIDIAから久しぶりの新GPUが発表、発売されましたな。ウチのPCはGTX770積んでいるのですが、4gamerのレビュー記事とか見てみると結構良い感じに仕上がってるようでちょっと興味あります、消費電力下がってるし、順当に性能もUPしてますし。

 新たに欲しいレンズや、サブカメラとしてのミラーレス機導入も考えているので、あまり余裕無いのですが……まあ覚えておこうかなと。

関連記事

2014-09-20 : ほぼ週刊 猫騙しで悪いが : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

管理人(ひと)

レヴィ介

Author:レヴィ介
やはり…何かが起きている!
(起きてない)

Twitter

ゲームの類な

*xbox360ゲーマーカード*

*SteamCard*


積み

PC
・ダークソウル
・Dungeon Siege(1.2.3)
・Legend of Grimrock
・Alan Wake
・The Witcher
・Farcry3
・FarCry3 BloodDragon

xbox360
・DeadSpace2
・Fallout:New Vegas
・アサシンクリード2
・CoD:BO2
・ダークソウル(海外版)
・デッドライジング2 OTR

PS3
・DISHONORED
・地球防衛軍4
・トーキョージャングル
・HEAVY RAIN
