
-------- : スポンサー広告 :

さっぽろ雪まつり2015 大雪像ベイダー郷御一行

 今年も行ってきたぜ、さっぽろ雪まつり!

夜のベイダー郷ご一行

 ということで、ここの所毎年恒例、さっぽろ雪まつりである。
 来場者数はおよそ235万人とのことなので、今年も中々盛況のイベントだった。

                


夜のベイダーさん

 メイン大雪像は、スターウォーズ新作の公開を控えているということで、ダースベイダー御一行様。
 今年も陸上自衛隊制作であるが、相変わらずのクオリティの高さには圧倒される。



朝のベイダーさん1

 夜見ても朝見てもカッコイイ、腕の所の皺とか、仕事が細かい。

かつてタイファイターがあった場所

 ただ残念だったのが、自分が行った時期。
 ここにはタイファイターがあったハズなのですが、前日に雨が降ってしまい、そのせいで取り壊されてしまった。
 大雪像だけでなく、市民雪像や雪像コンクールも取り壊されてしまった雪像が多く、タイミングが悪かったなぁと。

ストームトルーパーさんアップ

 たぶん、大雪像も開始直後だったらもっと凄いことになってたんじゃないかなぁと。
 出来れば雪まつり初日付近に行きたいんだけど、今年は仕事の折り合いがつかなくてどうしても最終日間近しかスケジュール取れなかったんじゃよ……

 来年こそは初日付近に行きたい。
 ということで、数日は北海道関係の記事が続きますよ。
関連記事

2015-02-17 : 徘徊:北海道 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

管理人(ひと)

レヴィ介

Author:レヴィ介
やはり…何かが起きている!
(起きてない)

Twitter

ゲームの類な

*xbox360ゲーマーカード*

*SteamCard*


積み

PC
・ダークソウル
・Dungeon Siege(1.2.3)
・Legend of Grimrock
・Alan Wake
・The Witcher
・Farcry3
・FarCry3 BloodDragon

xbox360
・DeadSpace2
・Fallout:New Vegas
・アサシンクリード2
・CoD:BO2
・ダークソウル(海外版)
・デッドライジング2 OTR

PS3
・DISHONORED
・地球防衛軍4
・トーキョージャングル
・HEAVY RAIN
