スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

猫騙しで悪いが 09

春のまどろみ

 いけない!1ヶ月更新無かった!

 1月2月3月と多忙でついつい更新を後回しにしているというダメ野郎パターン再発である。
 こんなことではイケナイぞ!ガンバロ!

■イングレス(Ingress)

 blog150331_01.jpg

 イングレス、何となく始めてしまった。
 前々からやってみたいなぁと思っていたのだが、ウチはiPod touchだからできないしなぁとか思っていたが、よく考えたらNexus7使えば出来るじゃんか!ってことで始めてみました。

blog150331_03.jpg

 ちなみに、諸事情でiPhone5Sを中古ゲットしてしまったので、現在はiPhoneでプレイしています。
 7インチタブレット持ったまま歩くのは結構辛くてな……!

blog150331_02.jpg

 なお、現在はもう少しでLV9に届くところ。
 メダルが足りないので必要APが足りていてもレベルアップとはなりませんが。
 始めて1ヶ月以内でここまでこれたので、そこそこ普通の進み具合くらいなのかなと。

 ちなみに、レベル1~7までの約2週間はそれはもう獣のごとく行動をしており、終電で帰ってきては真夜中にポータルを練り歩いてました、毎日。
 基本、ポータル見つけてハックして、いけそうならポータル破壊して奪って、リンクして陣地を作る……だけなのだが、これがかなり面白い。実際に現実の地図を使っての陣取り合戦ってのがこうも心躍るものだとは思いませんでした。
 敵領地を潰して自分の色に塗りつぶしていくという、なんかこうドロドロした欲望みたいなのがたぎるんじゃよ……!
 敵は潰せ!領土を拡大しろ!敵領土を潰せ!燃やし尽くせ!!

 といった感じでやってましたが、レベルが8を越えたらそこまで根詰めてやる意味もあまりなくなってくるので、今は割とマッタリングスな感じでやってたりする。アイテム的にレベル8が最強で、それ以上強くはならないので。
 7までは上のレベルには基本太刀打ち出来ないので、そりゃもう早く8に到達したい一心で昼夜問わず動き回っていました。

 今はメダル集めに動いてるので、駅から帰路15分の道のりを1時間で帰る程度には頻度下がりました。イングレスはこれから先も末永くやっていけそうな気がしますネ。

関連記事

2015-03-31 : ほぼ週刊 猫騙しで悪いが : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

管理人(ひと)

レヴィ介

Author:レヴィ介
やはり…何かが起きている!
(起きてない)

Twitter

ゲームの類な

*xbox360ゲーマーカード*

*SteamCard*


積み

PC
・ダークソウル
・Dungeon Siege(1.2.3)
・Legend of Grimrock
・Alan Wake
・The Witcher
・Farcry3
・FarCry3 BloodDragon

xbox360
・DeadSpace2
・Fallout:New Vegas
・アサシンクリード2
・CoD:BO2
・ダークソウル(海外版)
・デッドライジング2 OTR

PS3
・DISHONORED
・地球防衛軍4
・トーキョージャングル
・HEAVY RAIN
