
-------- : スポンサー広告 :

挑発……?

blog130307_01.jpg

 ……なんだこのカワイイ連中ヤッター!!

 挑発モーション(Mech Taunts、標準でGキー)が今回から追加された、されたんだが。
 全体的に小動物的なカワイイオーラが満ち溢れているモーションで、開発はHAWKENをなんかそういうなんかアレな感じで見ているらしい。

 軽量・中量・重量で使えるモーションは決まっており、標準では挨拶用のモーションが使えるようになっている。
 それ以外にもう一個用意されているが、有料。
 ちなみに用意されている有料モーションは、地面をズリズリやったり、飛び跳ねたり、バッキュン☆したりする。


blog130307_04.jpg

 また、挑発用ホログラム(Holo Taunts、標準でHキー)というのも今回追加された。
 使用できる回数は有料なのだが、全体的にカワイイ感じなホログラムを表示させられるようになっている。

 たぶん、挑発用……なんだと思う。



blog130307_02.jpg

 最近あまり時間が取れないので中々プレイできないんですが、レイダーもそれなりに使い方分かってきた。

 ていうか、コレ固有武器(Corsair-KLA)にモードチェンジなんで機能ついてるんだな!
 モードを切り替えると縦横回転して、ランチャーモードと射程距離の短いショットガンモードを使い分けれる。

 ランチャーは手動起爆の出来ない、放物線を描く弾が飛ぶ。起爆こそ出来ないが弾速が結構早く、グレネードのように飛んでいくため、使い勝手は結構良い。
 ショットガンモードは、射程がかなり短いのだが、正直コレヤベーんじゃねえか?ってレベルのパンチ力を持っており、これのおかげで近接戦闘ではほぼ負ける事が無い。ワンセットで敵の体力をゴッソリ持って行くので、デトネーターあたりと組み合わせると大変な事態になりそう。
 現状、近距離の火力が頭ひとつ抜けており、挙句固有スキルのブリッツが発動中は移動速度が上昇しブーストダッシュ中も攻撃可能になるという際どい内容で、相乗効果でかなり危険。

 このままだとスカウトがほぼいらない子になりかねないので、これは流石に修正が入るんじゃないかなぁ。
 今のままだと、スカウトより火力が高く、耐久力が高く、ブリッツ使うと足の速さも抜かれるので。
関連記事
2013-03-08 : ゲーム:HAWKEN :
« next  ホーム  prev »

管理人(ひと)

レヴィ介

Author:レヴィ介
やはり…何かが起きている!
(起きてない)

Twitter

ゲームの類な

*xbox360ゲーマーカード*

*SteamCard*


積み

PC
・ダークソウル
・Dungeon Siege(1.2.3)
・Legend of Grimrock
・Alan Wake
・The Witcher
・Farcry3
・FarCry3 BloodDragon

xbox360
・DeadSpace2
・Fallout:New Vegas
・アサシンクリード2
・CoD:BO2
・ダークソウル(海外版)
・デッドライジング2 OTR

PS3
・DISHONORED
・地球防衛軍4
・トーキョージャングル
・HEAVY RAIN
