
-------- : スポンサー広告 :

今週の重力にひかれたアレ

blog1303010_01.jpg
 写真はおいしそうなスープカレー(札幌いたっときのやつ)

 ということで、今週の測定。

【体重】
 78.7Kg(前回)
  ↓
 78.4kg(-0.3kg

【体脂肪】
 24.3%(前回)
  ↓
 23.7%(-0.6%


 わずか~~に減っている程度だが、正直こんなの誤差の範囲だろ……

 しかも昨日、会社の集まりでしこたま飲んだので、潜在的なところだと恐らく赤字。
 ドカッと食ったりしても、それが体重に現われてくるのは大体二日後らしいので、明日あたりには身についてきているんじゃなかろうか。

 まあ食べた分、今日はかなり食べる量減らしたけど、結局のところちゃんと運動しないことには改善には向かないだろう。

 明日明後日は休暇なので、きっちりと運動していきたい。
関連記事
2013-03-10 : :
« next  ホーム  prev »

管理人(ひと)

レヴィ介

Author:レヴィ介
やはり…何かが起きている!
(起きてない)

Twitter

ゲームの類な

*xbox360ゲーマーカード*

*SteamCard*


積み

PC
・ダークソウル
・Dungeon Siege(1.2.3)
・Legend of Grimrock
・Alan Wake
・The Witcher
・Farcry3
・FarCry3 BloodDragon

xbox360
・DeadSpace2
・Fallout:New Vegas
・アサシンクリード2
・CoD:BO2
・ダークソウル(海外版)
・デッドライジング2 OTR

PS3
・DISHONORED
・地球防衛軍4
・トーキョージャングル
・HEAVY RAIN
