
-------- : スポンサー広告 :

インフィちゃん!

blog1303025_02.jpg

 仕事忙しいのでほとんどやってませんが、HAWKEN。
 EOCリピーターを使いたいので、インフィルトレーターを育て中。LV25は結構遠い。

 インターナル何にもつけてないんですが、別に忘れてるとかそういうのではなく、考えるのがメンドイんでこのまま。
 セカンダリのグレネード、特にリロードがTOWより早いので、特に何かいじらなくても火力でるんだよねインフィちゃん。

 カモフラージュ使って奇襲も考えると、攻撃アイテムはデトネイターのほうがいいかもしれんね。


blog1303025_01.jpg

 今回のパッチで来た、24人部屋によく行っている。
 12対12でTDMかMAをやるわけだけど、マップがBazaarかOriginか、テストマップのFacilityしかないので、24人でやるには若干狭い気もする。

 ただ、どこ行ってもすぐに接敵できるのはいいよね!
 12人対戦とはセオリーが全く違うので、同じように動くとまるで活躍できない。
 レーダーに映ったら即移動、といつもどおりにをやると、変形したブローラーが3体物陰からコンニチハしてきたりするし。

 今までだと重量級はタレットモードになっても来る敵の少なさや、援護が活きにくい状況がほとんどで涙目だったんだが、24人部屋だと大活躍。MAでひとつのミサイルに変形したブローラーが複数いたりした時点で攻める側は精神的にゲンナリですよ、ハイ。
 人数も多いので、基地をずっと守り続けても問題ないというか、最低誰か一人でも残っていないと、敵がすぐに3~4人で奪還しに来る故。誰も防衛に残らないと、下手すると色塗った数秒後には塗り返されてる。
 人数多い分、試合展開の回転がかなり速いんですな、マップも24人だと狭いし。

 なので、変形で防御力上げてしぶといキープ力を見せてくれる重量級が防衛に残ってくれてるとすげぇ心強い。
 ウチは軽量機ばっか使ってるので、ミリ残りで逃げた敵機追いたい時も、重量が基地に残っててくれるとすごく有難い。


blog1303025_03.jpg

 あと、やっぱ一際目立って活躍してるのは、新機体のレイダー。
 こういうスコアを叩き出すLV25のレイダーが結構いて、EOCリピーター装備で手堅く動き、即死級ダメージ狙いをする一撃離脱戦法を繰り返してはこんなスコアになってる人があちらこちらで見かける。

 ブリッツやデトネイターを併用すれば中量以下は悲惨なダメージを受けるので、たった一回で相手を確実に撃破できるってので流行ってるってところだろうか。
 LV25にするのは結構骨が折れるけど。あ、レイダーなら結構楽かもしれんね、なにぶんセカンダリの性能が素晴らしいので。
 遠近両用ってすげぇ使い勝手良い。その武器ウチのバーサーカーにくれませんか?

 正直、ちとやりすぎ感があるのと、スカウトちゃんが可哀想なのでなんか手を加えてくれないかなぁ。ブリッツの速度を多少遅くするだけでも大分違うと思うんだけど。
関連記事
2013-03-25 : ゲーム:HAWKEN :
« next  ホーム  prev »

管理人(ひと)

レヴィ介

Author:レヴィ介
やはり…何かが起きている!
(起きてない)

Twitter

ゲームの類な

*xbox360ゲーマーカード*

*SteamCard*


積み

PC
・ダークソウル
・Dungeon Siege(1.2.3)
・Legend of Grimrock
・Alan Wake
・The Witcher
・Farcry3
・FarCry3 BloodDragon

xbox360
・DeadSpace2
・Fallout:New Vegas
・アサシンクリード2
・CoD:BO2
・ダークソウル(海外版)
・デッドライジング2 OTR

PS3
・DISHONORED
・地球防衛軍4
・トーキョージャングル
・HEAVY RAIN
