スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

Technicianさん

 最近、別ゲー(主にSSZ)にかかりっきりなので、ここ2週間で2回くらいしかやってないHAWKENなんですが。

blog130404_01.jpg

 New Mech Preview: Technician

 どうも、4月の頭の方で新機体を投入するらしい。
 その名も、Technician(テクニシャン)。

 レイダーさんもそうでしたが、このテクニシャンもどうやら今までの機体とは違った、特殊な武装を持っているらしい。
 以下、公式の文章を自分なりに翻訳すると。

blog130404_02.jpg


 いくつかのベテランパイロットの周りには、この話を覚えている者がいるかもしれない。
 彼らの殆どはこの話を伝えるまでに生き残る事は出来なかったし、生き残った僅かの者が話す「Mechを癒すことができるMechのおとぎ話」は、揶揄や嘲笑の的だった。
 こんなものが本当に存在しているのだろうか?こんなものは技術ではなく、まるで魔法だ。

 しかし今、その恐ろしいメディック・メカと同じ名前の機体が、組み立てラインからロールアウトするというR&Dレポートが、Proskから漏えいしたのだ!

 果たして、それは同じMechなのだろうか?もしそうならば、これは実際に戦局を変える画期的な物であろう。
 我々はProskの奥深く潜り込んだ密偵から届く詳細を楽しみにしている。



 どうやら、データの中のテキストにあった「味方を回復する事ができる機体」というのが登場するみたいです。
 そして、レイダーと同じく、見たことのない武器を両手に持ってます。
 レイダーがなんかかなり危険極まりない機体だったので、テクニシャンさんには是非ともイロモノ枠でがんばって欲しいですね!


 ところで、テクニシャンはどうみても軽量級のようなんですが。
 重量級は新しいタイプの機体は追加されないんかな?

 現状だと、これで軽量が5機、中量が4機、重量が4機なんだけど、そもそも重量級のヴァンガード・カップケーキって殆ど手に入らない機体だし、実質3機のままだよね。
 ゲームデータ見ると、なんか迫撃砲が撃てる機体を考えてるみたいなんだけど、また数ヵ月後に登場とかするのかな。

 コンセプトイメージとかにも重量機は乗ってないんで、ちょっと気になるところ。
 いやまあウチは軽量専門なんだけどさ。
関連記事
2013-04-04 : ゲーム:HAWKEN :
« next  ホーム  prev »

管理人(ひと)

レヴィ介

Author:レヴィ介
やはり…何かが起きている!
(起きてない)

Twitter

ゲームの類な

*xbox360ゲーマーカード*

*SteamCard*


積み

PC
・ダークソウル
・Dungeon Siege(1.2.3)
・Legend of Grimrock
・Alan Wake
・The Witcher
・Farcry3
・FarCry3 BloodDragon

xbox360
・DeadSpace2
・Fallout:New Vegas
・アサシンクリード2
・CoD:BO2
・ダークソウル(海外版)
・デッドライジング2 OTR

PS3
・DISHONORED
・地球防衛軍4
・トーキョージャングル
・HEAVY RAIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。