FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

Bioshock Infinite買ってきた

blog130427_02.jpg

 Bioshock Infinite(バイオショック インフィニットを購入。

 何気にパッケージでゲーム買ったのってすげぇ久しぶり何じゃ無かろうか。
 確か最後に買ったゲーム(物理)は一回しかプレイしていないCoD:BO2だったと思うので、去年の12月を最後にパッケージソフトの購入はずっとしていなかった。

 最近だとPCでゲームやることが多く、しかもSteamあたりで何でも買えてしまうので、パッケージに手を出すことがめっきり少なくなってしまった。というかゲーム屋に足運んでねぇ。


blog130427_03.jpg
 ちなみにBioshockシリーズは1作目だけやってた。
 海底都市ラプチャーでビッグダディとレンチで戯れたりしてた。

 Bioshock2は全く触っていない。なんかマルチが隔離サーバだったり、2は吹き替えが無かったので、買う気失せたので。
 1作目の吹き替えが逸材だった場合、続編で吹き替え無しとかになるともうその時点で買う気無くなるんだよなぁ。Alan Wakeの続編であるAlan Wake American Nightmareとかもそんな理由で買ってなかったし。


 今回はかつてのラプチャーの話から切り離され、全くの新しい話になった。
 そもそも今回は海底ではなく空が舞台だし。

 日の届かない海底で退廃し狂っていく、おどろおどろしいホラー要素満載の都市が舞台の前作までと比べて、今作は雲の上の日光が降り注ぐ開放感溢れる都市、コロンビアが舞台であり、きっとラプチャーみたいなおっかないホラー要素とかは皆無であろうと思う。開放的な場所に違いない!



blog130427_04.jpg

 アッハイ……
関連記事

tag : BioshockInfinite

2013-04-27 : ゲーム:Bioshock Infinite :
« next  ホーム  prev »

管理人(ひと)

レヴィ介

Author:レヴィ介
やはり…何かが起きている!
(起きてない)

Twitter

ゲームの類な

*xbox360ゲーマーカード*

*SteamCard*


積み

PC
・ダークソウル
・Dungeon Siege(1.2.3)
・Legend of Grimrock
・Alan Wake
・The Witcher
・Farcry3
・FarCry3 BloodDragon

xbox360
・DeadSpace2
・Fallout:New Vegas
・アサシンクリード2
・CoD:BO2
・ダークソウル(海外版)
・デッドライジング2 OTR

PS3
・DISHONORED
・地球防衛軍4
・トーキョージャングル
・HEAVY RAIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。