
-------- : スポンサー広告 :

StrikeSuitInfinity

20130501_01.jpg

 実家に帰っております。
 その実家に帰った時に知りました、StrikeSuitInfinityが今日付けで入ったということを。

 おぉい、これはどういう仕打ちかね!?
 実家から戻るまで、俺はプレイできないというインシデントに見舞われている!
 なんたる不運! 間の悪さ!

 現在、しょっぱなから50%オフとなっているので、購入するだけしておくってのはありだな、ありだ、そうありなのだ(もう購入済)

 ちなみに、7ドルクラスなので、たぶん本編のオマケ程度の内容なんだと予想。
 ストライクスーツも3種類になってるみたいだけど、ひとつはどう見てもRaptor(ショットガンタイプのショートレンジタイプ)なので、実質新機体は1種類だけってことかな?

 実家のPCではちょっとプレイは無理なんで(DirectX11がサポートされて無いと無理)、買うだけ買って、家帰ってからプレイすることにする。ウーン!残念!!
関連記事
2013-05-01 : ゲーム:StrikeSuitInfinity :
« next  ホーム  prev »

管理人(ひと)

レヴィ介

Author:レヴィ介
やはり…何かが起きている!
(起きてない)

Twitter

ゲームの類な

*xbox360ゲーマーカード*

*SteamCard*


積み

PC
・ダークソウル
・Dungeon Siege(1.2.3)
・Legend of Grimrock
・Alan Wake
・The Witcher
・Farcry3
・FarCry3 BloodDragon

xbox360
・DeadSpace2
・Fallout:New Vegas
・アサシンクリード2
・CoD:BO2
・ダークソウル(海外版)
・デッドライジング2 OTR

PS3
・DISHONORED
・地球防衛軍4
・トーキョージャングル
・HEAVY RAIN
