
-------- : スポンサー広告 :

HAWKEN完全日本語化ローカライズ

blog130619_01.jpg

 4Gamerや、Impressなんかではすでに記事になっているので知っている人(そして初めて知った人も)も多いかもしれないが、7月に、公式サイトも含めて日本語化に完全対応するという事が発表された。

 今までもオプション設定から日本語を選べば、「新兵攻撃」を初めとした何となくそれっぽい日本語に変えることは出来たが、今回のはゲーム内の表記の修正は勿論、公式サイトの内容も全て日本語ローカライズに対応するとのこと。
 つまり、アカウント作成やコード入力、パッチノートなんかも日本語化される見込みらしい。

 やったぜ!

 つまり、7月のアップデートからはパッチノートなんかを翻訳して調べたりする必要は無くなるというわけである。


blog130619_02.jpg

 さらに、今回の完全ローカライズ対応に合わせて、日本国内でも色々とイベントをやるらしい。
 例えば今週末の22日(土)には、秋葉原UDXに巨大HAWKENが来るとか、パーツショップなんかでもNVIDIAのグラボ買ったりするとクーポンがついてきたりする「日本上陸キャンペーン」なんかもやるらしい。

 自分は今週の土日は仕事の絡みで残念ながらいけないのだが、興味がある人は是非行ってみてほしい。
 行く人は台風の動向とカラダニキヲツケテネ!

 ……なんか、セッション見に行くと「NVIDIA x HAWKENオリジナルバック」なるモノが手に入るかもしれないので、なんというか仕事とかほっぽり出して行きたい、すごく行きたい。  



関連記事
2013-06-19 : ゲーム:HAWKEN :
« next  ホーム  prev »

管理人(ひと)

レヴィ介

Author:レヴィ介
やはり…何かが起きている!
(起きてない)

Twitter

ゲームの類な

*xbox360ゲーマーカード*

*SteamCard*


積み

PC
・ダークソウル
・Dungeon Siege(1.2.3)
・Legend of Grimrock
・Alan Wake
・The Witcher
・Farcry3
・FarCry3 BloodDragon

xbox360
・DeadSpace2
・Fallout:New Vegas
・アサシンクリード2
・CoD:BO2
・ダークソウル(海外版)
・デッドライジング2 OTR

PS3
・DISHONORED
・地球防衛軍4
・トーキョージャングル
・HEAVY RAIN
