
-------- : スポンサー広告 :

4倍パワー

blog130625_01.jpg

 インフィちゃん、レベルカンストの巻。


blog130626_02.jpg

 ということでインフィルトレーターが、経験値4倍パワーのゴリ押しでカンストしました。ついに念願のEOCリピーターが装備出来るぞ!
 ちなみにレベル20から開始したのだが、レベル25に到達するのに僅か1時間半。何せ一回の対戦でXPが12000とか増えるのでモリモリゲージが上昇していく。

 インフィちゃんは現状だと一番火力出しやすいので。グレランが強い強い。
 フットワークの良いインフィルトレーターとグレネードランチャー、そしてEOCリピーターが合わさると最強に見える。最強になるかどうかは個人の努力次第だけど。

blog130626_03.jpg

 ついでに他の機体のレベル上げも。スカウトもレベル11から一気に20へ。
 しかし正直なところ、インフィちゃんはEOCがプレステージだったから25まであげたわけで、他はリーパーくらいしかプレステ武器に興味が無いため、残りは急いでレベルあげなくても良いかなぁって感じ。
 スカウトとかフラックもミニフラックも強いし、ヒートキャノンならインフィちゃんでも使えるし。

 残りはゆっくりあげていこうと思う。最近はバーサーカーも使ってないしさ。
関連記事
2013-06-25 : ゲーム:HAWKEN :
« next  ホーム  prev »

管理人(ひと)

レヴィ介

Author:レヴィ介
やはり…何かが起きている!
(起きてない)

Twitter

ゲームの類な

*xbox360ゲーマーカード*

*SteamCard*


積み

PC
・ダークソウル
・Dungeon Siege(1.2.3)
・Legend of Grimrock
・Alan Wake
・The Witcher
・Farcry3
・FarCry3 BloodDragon

xbox360
・DeadSpace2
・Fallout:New Vegas
・アサシンクリード2
・CoD:BO2
・ダークソウル(海外版)
・デッドライジング2 OTR

PS3
・DISHONORED
・地球防衛軍4
・トーキョージャングル
・HEAVY RAIN
