
-------- : スポンサー広告 :

SUNRISEとHEAVY RAIN

 17時に帰ってきてちょっと寝たら、翌日の8時。
 ちょっと寝たどころの騒ぎじゃない。


blog130224_01.jpg

 SUNRISE購入。

 フロムソフトウェアのサウンドチーム「FreQuency」のCD第二弾であるが、前回のARMORED CORE REPRISESもかなり素敵な内容であったので、今回も購入。初回ということで、缶バッチとポスターもついてきた。

 まだ聞いてないんだが、今回はサイレントラインのOP曲とかもあるみたいなので楽しみ。

 ところで、このFreQuencyのCD発売記念イベントが秋葉原コトブキヤでやるらしく、自分が買ったのもその秋葉原だったので購入の際にこのイベントの招待が受けられるらしかったのだが……3/1って金曜日(平日)だしなぁ。
 行けなくも無かったけど、今回は断念。店頭でそれを改めて聞いたときにちょっと迷ったけど。


blog130224_02.jpg

 あと、HEAVY RAINを購入、中古で2380円。
 発売からかなり時期が経っている上に中古でこの値段なのは、総出荷数が少なかった事と、ウチのようなニッチな層に人気だからなんだとか。もっと真剣に中古屋巡ればもっと安いのもあるだろうけど、メンドクサイし……
 現にウチの近くにある中古屋にはモノ自体が見つからなかったので。

blog130224_03.jpg

 結構ゲーム積んでる状態ではあるが、コレはどうしても一度やってみたかった。
 だが発売当初はPS3自体がまだ無かったし、コレの存在自体も知らなかった。

 ちょうど今やってるのもHAWKENかラストレムナント(PC)くらいなので、合間見てやっていこうかなと。

 
関連記事
2013-02-24 : 買った :
« next  ホーム  prev »

管理人(ひと)

レヴィ介

Author:レヴィ介
やはり…何かが起きている!
(起きてない)

Twitter

ゲームの類な

*xbox360ゲーマーカード*

*SteamCard*


積み

PC
・ダークソウル
・Dungeon Siege(1.2.3)
・Legend of Grimrock
・Alan Wake
・The Witcher
・Farcry3
・FarCry3 BloodDragon

xbox360
・DeadSpace2
・Fallout:New Vegas
・アサシンクリード2
・CoD:BO2
・ダークソウル(海外版)
・デッドライジング2 OTR

PS3
・DISHONORED
・地球防衛軍4
・トーキョージャングル
・HEAVY RAIN
