
-------- : スポンサー広告 :

キャンパーはじめまーす

blog130730_04.jpg

blog130730_01.jpg

 夏と言うことで、キャンプに誘われたのでちょっと行ってきた。
 富士五湖の回りにある無数のキャンプ地の内のひとつ、キャンプなんざ学生時代以来だったので若干不安もあったが、何事もなく無事帰ってこれたよ……

 行きと帰りがすさまじい雷雨ですげえで「あ、これは……」とか思ったけどな!


blog130730_02.jpg

blog130730_03.jpg

 メシは当然のBBQ(バーベキュー)である。
 しかし種類の配分が牛肉・牛肉・豚肉・キャベツ・鶏肉・豚肉・豚肉・牛肉みたいな事になっていたので、昼・晩・翌日の朝のメインは全て肉類であった。

 あとで荷物確認したらカレールゥとか出てきたんですけど……! あのっ、あのっ!

blog130730_06.jpg

 あとマシュマロとかも焼きました、すげえうまかった。
 キャンプでやるからうめえんだよなこういうの。家のガスコンロでやったりするとうまいどころか不味いし。


blog130730_05.jpg

 あ、チーズは失敗しました。
 次はがんばります。
2013-07-30 : 徘徊:山梨 :
« next  ホーム  prev »

管理人(ひと)

レヴィ介

Author:レヴィ介
やはり…何かが起きている!
(起きてない)

Twitter

ゲームの類な

*xbox360ゲーマーカード*

*SteamCard*


積み

PC
・ダークソウル
・Dungeon Siege(1.2.3)
・Legend of Grimrock
・Alan Wake
・The Witcher
・Farcry3
・FarCry3 BloodDragon

xbox360
・DeadSpace2
・Fallout:New Vegas
・アサシンクリード2
・CoD:BO2
・ダークソウル(海外版)
・デッドライジング2 OTR

PS3
・DISHONORED
・地球防衛軍4
・トーキョージャングル
・HEAVY RAIN
