スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

スカウトさん

blog130227_01.jpg

 スカウトさん出撃の陣


 いい加減、メイン機体のバーサーカーを使いつ続けるのも経験値的にも勿体無い気がしてきたので、たまにしかつかっていなかったスカウト・リーパー・ロケッティアあたりを最近は使うようにしている。
 リーパーは最近追加された機体なので割愛するが、スカウトはミニフラックが凶悪強化された後に速やかに威力がマイルドになったり、ロケッティアやブルーザーに積まれているヘルファイアミサイルの仕様変更により威力上がったりもしたので、この辺をボチボチと使っているわけで。

blog130227_03.jpg

 今日の戦渦、まあそこそこといったところ。
 なぜか途中で萎え落ちなのかわからんが退出者続出で、開幕4分くらいにコッチのチームが4人とかなっていたが、人が速やかに追加されたので結果的に勝利。
 なんか開幕直後に全員が1ずつデスって、まだこっちの全体のキル数が1とかそんな感じだったので人減ったんじゃないかなぁ。
 開幕数分でその諦めっぷりはいくらなんでも早すぎるだろと思うのだが、それが今のHAWKENというゲームの現状なのです、ハイ。諦めた奴が多いチームが負けるのが割りと定説。

blog130227_02.jpg

 使用武器は、メインはミニフラック。流石にあのDPS叩き出すのはアレだったみたいで、一回ごとのダメージが減少した。近づいて当て続けないと期待したダメージに遠く及ばない。
 武器自体のヒート値も多少軽減されたようなのだが、元々連射する武器でありなおかつTOWと一緒に撃つとあっという間に機体がオーバーヒートする。
 倒せる敵機はもってるアイテムにもよるが2機が限界といったところか。大事を取って1機倒したら少し体勢整えて仕切りなおした方がいいかも。アーマー満タンの中型2機や大型とかは武器の発熱の関係でかなりリスキー。


 そういや、もうすぐかなり大型のパッチがくるらしくて、なんかその中にブラウザ復活とかいう話もあるらしいじゃないですか。
 そうなれば、もう知り合いだけで集まったりして遊んだりも出来るようになる……といいなぁ。
 プレマみたいな部屋とか立てれればナオヨシ。
関連記事
2013-02-27 : ゲーム:HAWKEN :
« next  ホーム  prev »

管理人(ひと)

レヴィ介

Author:レヴィ介
やはり…何かが起きている!
(起きてない)

Twitter

ゲームの類な

*xbox360ゲーマーカード*

*SteamCard*


積み

PC
・ダークソウル
・Dungeon Siege(1.2.3)
・Legend of Grimrock
・Alan Wake
・The Witcher
・Farcry3
・FarCry3 BloodDragon

xbox360
・DeadSpace2
・Fallout:New Vegas
・アサシンクリード2
・CoD:BO2
・ダークソウル(海外版)
・デッドライジング2 OTR

PS3
・DISHONORED
・地球防衛軍4
・トーキョージャングル
・HEAVY RAIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。