FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

MH4の例のアレ

 blog131020_01.jpg

 今の世の中じゃあしょうがないんだけど、なんかもう昔と比べるとこの手のチート改造系の出回り&遭遇率がすげぇ上がってる気がするんだが……

 なんかあからさま過ぎてやばすぎるのでやる気にもなれんぞ。
 (カプコンによるとギルドクエストはもらった時点で上限レベルまで下がるので100はあり得ないらしい)

 しかしまあこれ、見分けがつかないような作り方されてたらどう回避すればいいんだろうかね。
関連記事
2013-10-20 : ゲーム:MH4 :
« next  ホーム  prev »

管理人(ひと)

レヴィ介

Author:レヴィ介
やはり…何かが起きている!
(起きてない)

Twitter

ゲームの類な

*xbox360ゲーマーカード*

*SteamCard*


積み

PC
・ダークソウル
・Dungeon Siege(1.2.3)
・Legend of Grimrock
・Alan Wake
・The Witcher
・Farcry3
・FarCry3 BloodDragon

xbox360
・DeadSpace2
・Fallout:New Vegas
・アサシンクリード2
・CoD:BO2
・ダークソウル(海外版)
・デッドライジング2 OTR

PS3
・DISHONORED
・地球防衛軍4
・トーキョージャングル
・HEAVY RAIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。