
-------- : スポンサー広告 :

1月総評

blog140131_01.jpg

 ホルモン焼きだワオオーー!


 つーことで1月が終わったわけだが、年が開けて仕事始まったらそっからずーーーっと帰ってこれなくなって自分の時間が殆ど無かったぜ。1/6から1/19まで休み無かったんだよ……

 休みが無いので遊びに行くことも当然あるわけもなく、ゲームとかも全然やってない。HAWKENに至っては、今月はたぶん4~5回くらいしかログインしてないんじゃなかろうか?
 マトモにプレイしていたのは年始にゼルダ神トラ2やったのと、久しぶりにやったキャッスルクラッシャーズくらいか。仕事が佳境に入ってきていてかなりキツイ事になってるぜ!

 でもアタイ、負けない……!

blog140131_02.jpg

 個人的に、Dfに全然触れなかったのが一番キツい。今月は色々と行きたいところもあったのだがなぁ。

 あまりに仕事尽くめだったので、体調もかなり悪い。予想以上に疲れをため込んでしまったので休みが欲しい。あと正月でかなり体をなまらせてしまったので、それも何とかしたいところ。
 まあいずれにしても、休日が無い事にはちょっと、なぁ。


 そういや、2月はPS4がついに日本でも発売されるんだよな。ローンチタイトル見てるとそこそこやりたい物もあるんだけど。
 気になるっちゃ気になるのだが、そこまでってわけでも無いので暫くは様子見かなぁと。そもそもなのだが、PS4は勿論xbox Oneでも、自分がやりたいゲームのほぼ全てがPC版でもリリースされるもんでな。

 思い出したんだが、MH4Gも出ることが発表されたな。知り合い限定だがMH4はそこそこ遊んだので、割と楽しみだったりする。
 ただまあ……アレだな、発掘武具、あの要素、無くならねーかなぁーとか漠然と思う。たぶん無くならないと思うけど。アレって、「狩猟対象倒して素材集めて装備作る」っていうモンハンの基本をぶっ壊してるような気がしてならないんだよ。あとあんまりギルドクエストってやる気が起きないんだよなぁ、なんでだろう。


blog140131_03.jpg

 ということで今年始まって早速ひと月過ぎたが、大して何もやってないというか何というか。死んだMAGUROの目をしていたというか。馬車馬というか。はたらくくるまというか。とにかくそんなところだ。
 ただ2月3月も似たような状況になると容易に想像出来るので、せめて身体壊さないようにやっていけたらなと。
 うむ、これ来月の目標にしよう!目標というにはショボい気がするけど。でもほら、病は気からっていうしさ。
関連記事
2014-01-31 : 忘備録 :
« next  ホーム  prev »

管理人(ひと)

レヴィ介

Author:レヴィ介
やはり…何かが起きている!
(起きてない)

Twitter

ゲームの類な

*xbox360ゲーマーカード*

*SteamCard*


積み

PC
・ダークソウル
・Dungeon Siege(1.2.3)
・Legend of Grimrock
・Alan Wake
・The Witcher
・Farcry3
・FarCry3 BloodDragon

xbox360
・DeadSpace2
・Fallout:New Vegas
・アサシンクリード2
・CoD:BO2
・ダークソウル(海外版)
・デッドライジング2 OTR

PS3
・DISHONORED
・地球防衛軍4
・トーキョージャングル
・HEAVY RAIN
